2023-09-15

anond:20230915113244

いまだにその「大賞」で押しているのが物語ってるやん。

ストーリープロットキャラクターの内容のどこが素晴らしかった? 

素晴らしいのは作画と演技だ。

 

作家の他の作品読んだ? 明らかに実力が業績に対して不足だ。

それが作家自身も分かってるから、ついに新刊が書けなかったじゃないか

  • 作家の他の作品読んだ? 明らかに実力が業績に対して不足だ。 あ、拗らせたワナビーだって明らかにわかんだよね しかたないね

  • いや学校を出ようは大傑作だろ むしろハルヒのほうが特殊で『憂鬱』のワンアイディアだけだった作品を無理に続けたから続かなかった 書きたい作品と書かなきゃいけない作品が乖離し...

    • 「絶望系」あたりのクソさは、それで擁護できる範囲突き抜けてると俺は思う。

      • 絶望系の良さがわからんおまえがおかしい 電撃イージス5とかのほうがよっぽどクソだろ

        • まじでか。絶望系褒めてる奴初めて見た。 あれがあの時期のクソの頂上でイージズはその付随と思ってた。   ちょっと今度酒のみながら話ききたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん