2023-09-15

anond:20230915101521

俺は叩くのを止めるけど他人が叩くのは止められないな。

真面目に言うなら、たとえ看板を下げてもタレント一人一人が、

自分被害者だったと告白する

自分被害者ではないが性加害を知っていて見て見ぬふりをする過ちを犯したと真摯謝罪する

のどちらかをしないと許されないのでは?

俺が許さないというのではなくて世間が許さないという意味ね。

記事への反応 -
  • ジャニーズの看板下ろして別の会社にして、経営陣を刷新したら批判をやめるの? 「ジャニーズを辞めてもなお引き続きメディアの仕事が舞い込むのは結局元ジャニーズの肩書があるか...

    • 俺は叩くのを止めるけど他人が叩くのは止められないな。 真面目に言うなら、たとえ看板を下げてもタレント一人一人が、 ・自分も被害者だったと告白する ・自分は被害者ではないが...

    • 個別契約の件でもぶっ叩きまくってるから下げるわけ無いじゃん! 他人を殴りたい、差別したいだけだよ。

    • 金屏風事件の解決が大前提だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん