2023-09-15

お前ら本当にジャニーズ看板下ろしたら叩くのやめるの?

ジャニーズ看板下ろして別の会社にして、経営陣を刷新したら批判をやめるの?

ジャニーズを辞めてもなお引き続きメディア仕事が舞い込むのは結局元ジャニーズ肩書があるからだ」

「これではジャニーの威を借りているのと変わりない」

「本当にジャニーの影響を取り除いて性加害の膿を出し切りたいならジャニーズの名のもとに活動していた人間芸能界関係ない仕事に就くべきだ」

とか言わない?本当に?

  • 個別契約の件でもぶっ叩きまくってるから下げるわけ無いじゃん! 他人を殴りたい、差別したいだけだよ。

  • 金屏風事件の解決が大前提だろ。

  • 俺は叩くのを止めるけど他人が叩くのは止められないな。 真面目に言うなら、たとえ看板を下げてもタレント一人一人が、 ・自分も被害者だったと告白する ・自分は被害者ではないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん