2023-09-15

"計画は2008年東京秋葉原無差別殺傷事件を参考に、刃物を6本購入して進められ、青葉被告自転車大宮駅に向かったという。しかし駅の西口は、想像していたよりも人が少なかったという。そこで埼玉での計画は断念、近くのホテルに1泊して、モーニングを食べて出たそうだ。

青葉被告「この程度の密集度では、刺したとしても、すぐに驚かれて逃げられると即座にわかった。なので、そんなに大きな事件にはならないのでは思ってやめた」"

おお、お、大宮バカにするな!

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/720720?page=6

  • 密集度なら昨日の道頓堀やピーク時の渋谷ハロウィンぐらいないとな 逃げ場を考えると電車ってのがジョーカー2人がやってるが刺せて1人か2人ぐらい いずれも刃物は大量には向かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん