2023-09-13

気軽にクレープが食べたい

近所の商業施設から次々とテナント撤退している。フードコートにあったクレープ屋もなくなった。地元にはここ以外にクレープ屋はない。今後クレープが食べたくなったら、自分で作るか、電車で1時間のところにある繁華街までいかなきゃならない。

クレープってそんなに気合を入れて食べるものじゃないと思う。なにかのついでに気軽に食べたい。意気込んでクレープを買いに行くのはおいしさを半減させる気がする。

こうやって田舎からは娯楽が消えていくんだろうな。

  • お前らが金落とさないから滅びる。それだけの話

  • モンテールのじゃだめかね たぶん一番気軽だと思う

    • スーパーやコンビニの袋入り菓子パンとパン屋のそれと同じくらいのテンションの差があるやで、気分が出ない

  • クレープ高い。しかもオヤツに食べるには重い。 美味しいけどパフェと同じで食べるタイミングがわからない。

    • そうおもうとティラミスやナタ・デ・ココとかの流行りスイーツの先祖だったのかもなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん