2023-09-13

anond:20230913011345

そら893だし

その辺全部表に出したら使えるタレントいなくなりそう

CM芸能人切っても無名の人使って演出勝負って手があるけど

テレビ番組とか映画ドラマなんかは使わないわけにいかないしね

アニメだって声優がやらかせばアウトだし声優業界も色々闇深そうだけど

  • ヤクザと繋がりがあると噂の芸能事務所とかはいいんだろうか?

    • 良くないからカウスとか伸介が排除されたやでという話

      • 三波伸介は排除されてないだろ、と思ったけど島田紳助のことか。 一文字も合うてへんやないか

        • 紳助は排除というよりは自らやめたって感じだからなあ

          • あの事務所もゴタゴタあったけど結局何事もなくタレントテレビ出てるね みんな知ってるのに…どうして不買したり声をあげないのかな?

            • そら893だし その辺全部表に出したら使えるタレントいなくなりそう CMは芸能人切っても無名の人使って演出で勝負って手があるけど テレビ番組とか映画ドラマなんかは使わないわけに...

              • いつまでも演者の知名度に頼ってるから文化が発展しないんじゃないんですかね 日本の独自性って裏を返せば江戸時代レベルってことじゃん

    • それも排除したら何も残らなそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん