2023-09-11

ジャニー喜多川騒動の話なんもしらんから誰か詳しくおしえて

ついさっきジャニー喜多川騒動のことを知った。

自分アイドル的なものは興味ないのだが、他人と話をするときに「みんな知ってるよね」というテイで話されるので非常に困った。

芸能ニュースに全く触れてないから全くわからない。ニュース見てもなんか前提がいろいろ省略されているようでよくわからなくて浦島太郎のような状況。

どこから知らないかというと、ジャニー喜多川が死んだところからアップデートされてない。SMAP解散と嵐の活動休止は知ってる。

時系列とともに優しい人まとめてくれると助かるンゴ。

  • △△△<教えてあげないよ!ジャニ♪

  • ChatGPT Pluginsに投げたらまとめてくれたぞ 間違ってて名誉毀損になったら嫌だから貼らないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん