2023-09-08

子供の頃、自分が大好きだったゲーム

とんでもないクソゲーとしてYouTubeで紹介されていた。

でも俺は全然クソゲーなんて思ってなくて、ただ純粋プレイしてた。

すごく面白かったし、すごく楽しかった。

それなのにYouTubeではそのゲームを終始貶していた。

どれだけクソなのか。

これほどのクソゲーがあるものなのか。

それに対してコメント欄ゲラゲラ笑う。

大好きだったゲームを笑って卑下し、ありえないと言ってまた笑う。

単純に悲しかった。

自分家族を貶されたような気がした。

悲しい。

  • シリーズ作品で初めて触って楽しかったやつがファンの間でワースト作品だったことはある

  • モノクロムービーはクソ映画だし50年前のアイドルはブスだよ そういうふうに消費するしかない世代に心乱される必要はないよ 我々もおそらくは遠いものには同じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん