2023-09-07

[B! 犯罪] ゴミ捨て場からプリキュアの女児下着を『救済』と称して回収するプリキュア界隈のおじさん出現

こうした行動を全く擁護しませんが、この手の人達を法的に罰すべきと直情的にネットに書き込む前に、イスラム教同性愛嫌悪ガチである事を思い出した方が良い。/嫌悪感情を処罰理由にすべきではないよ。

頭がおかしなっちゃった人って論理展開が終わってるよね

なんでイスラム教ガーってなってるのかも意味不明だし擁護してないって言い訳意味不明

  • 雪見大福くんはもう行くところまで行っちゃったので・・・

  • 論理展開が終わってる人の共通項は「歴史にはパターンがあるから、歴史から学べ」タイプだと思ってる 実際には歴史は似ていても微妙な差異で結果が激変するのに、ありもしないパタ...

  • バカが傷を舐め合う増田はここですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん