2023-09-07

ジャニーズ事務所社長東山になる記事ブコメ

人類史に残るレベル性犯罪者」とか

世界最大級少年レイパー」とか

日本史上最悪の性犯罪者」とか書いてるやつおるけど

さすがに犯罪史知らなすぎだろ

  • じゃあジャニーに匹敵するのおるか? 性犯罪者がターゲット集めのために芸能事務所を作って一国の芸能界とメディアを牛耳って その陰で推定数百~数千人を毒牙にかけてたって マジ...

    • ジミーサヴィルに匹敵、くらいが限度かね あっちはもう少し人数少ないけど、狙ったのが障害者という悪質さが特異

  • 対象が女だったらいくらでもいるよなあ そういう事言う奴って「男だからより悪質だ」って素で認識してそう

    • いくらでもいる(例は出せない) ですね、わかります

    • いくらでもいるの例まだですか~?? いくらでもいるなら10人くらいささっと挙げてくださいよ~

  • 校長事務所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん