2023-09-06

Xへの置き換えって滞りなく完了したよな。

当時俺はイーロンも赤字解消で大変なんだよ分かってやれよって言ったけどさ。

イーロンは twitter を呟きアプリ以上の何かにしたいんだな。

人気ある枠組みをそのまま利用して、もっと上のレベルに拡大するのは誰もおもいつかなかった。

FacebookFacebook のままだし、iPhoneiPhoneまり

ファミコンだってプレステだって後継機が出るだけ。

やっぱ天才って周りの空気を打破する勇気を持ってるんだなあ。

  • 目指しているのはラピュタかな? もっと上のレベルに行くためにって、人とか建物とか軒並み切り捨てて勝手に飛び立っていったね

  • wechatの真似やろ

  • 僕がイーロンマスクならもっと上手くやる。 twitter phone , twitter OS(tOS), Twitter-Box(ゲーム機) 幾らでも湯水にようにアイデアは出てくるが。

    • お前としてうまくやれ! とレスして欲しいんだろう!ほしがりさんめ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん