2023-09-05

anond:20230905002032

社会的ペナルティなんだから当然では?

ナチス擁護する人間権利が守られるとでも?

人権侵害を支持する人間人権は、公共の福祉に劣ると見做されるのが先進諸国共通認識だぞ

アメリカロリコン宣言してみろよ。捕まるから

記事への反応 -
  • 危険思想を行動に移したら罰せられるってだけだよー

    • 行動に移さなくても危険思想を表明した時点で社会的なペナルティは食らうよ

      • それは当たり前なのでは。

        • じゃあ元増田が出しゃばったらこうなるのは差別でも何でもないね。良かった良かった。

          • えぇ。内心で差別する分には良いと思いますよ。ただ、社会通念上際どい性的指向だからといって表立って差別していいかといえば、残念ながらそうではないというだけの話ですよ。

            • 社会的ペナルティなんだから当然では? ナチス擁護する人間の権利が守られるとでも? 人権侵害を支持する人間の人権は、公共の福祉に劣ると見做されるのが先進諸国の共通認識だぞ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん