2023-09-01

オタクに優しいギャル系統が無理になってきた

昔は素直にブヒれていたのに今では いやこんなんねえだろ…と冷笑まがいの受け取り方をするようになってしまっている

なんだろう、ツイッターにおける俺くんに優しくしてくる可愛い女の子!の過剰供給でこうすりゃバズるんだろ?みたいな意図が透けるからかな

これを手放しに褒めてる、いいねしてるオタク側にも問題ある気してきた 

  • SNSでオタクに優しいギャルという概念が周知されてきたし、そろそろ本物のオタクに優しいギャルが増えてきてもおかしくない頃合いだ。

  • おじさんになって現実を直視せざるを得なくなった結果、ファンタジーを受け入れられなくなったんだよ

  • オタクなのにちょっと賢いじゃん

  • ファンタジーやドラゴンボールなんかにも いやこんなんねえだろ…と冷笑まがいの受け取り方をするようになってしまっている と思うなら別にいいけど、そうじゃないなら歪んでいる...

  • 女だっていつまでもノータリンの王子様に救われる漫画なんか読まない それは単に一言で言い表される 「成長」したんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん