2023-08-29

夕方ワイドショージャニーズやってるけどもやもやする

インタビューで元ジュニアに対して

社長にどうやって誘われたかとか聞いてて

ジュニアもベッドに誘われるまで答えてた

   

これ被害者性別逆だったらそんなこと聞かないよね?

あと、これ夕方だよね?

具体的描写は避けたとは言え、行為があったとか言っていいの?

   

マスコミ、元社長被害者フェミさんを攻撃したいんじゃないんだ

これをテレビが放映してることにもやもやしてる

   

仮に秋○康がA○Bでそういうことあったら、

元A○Bにそんなこと聞かないしテレビで流すかな

  • これ被害者の性別逆だったらそんなこと聞かないよね? 聞くだろ。

    • 聞いて夕方のテレビで流してる動画ちょーだい

      • 強姦やセクハラの被害女性が当時の状況をマスコミに語ってる記事なんて検索すればいくらでも出てくるだろう。 「そんなのは当たり前!どうしても夕方のテレビ番組の映像じゃないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん