2023-08-28

最近起きたこ

精神疾患持った奴が入社してきて社内引っ掻き回して辞めてった。

社内で病気のこと知ってたやつもいれば知らないやつもいた。まあ、大体みんな『病気だな』と思ってたと思う。

今思えばああすればよかった、ああしなければよかったたくさんあるけど、もう全部置いて、最終的にこっちに声もかけなくなって返事もしなくなったお前一生許さないからな。

病気でも許されるラインと許されないラインがあるだろ。完全にお前モラハラだったからな。

病気抱えてるってことは色々辛いこともあったんだろうけどもう知らん知らん知らん知らん。

おまけに使ってたノートとか資料とか丸っと残して辞めやがって、せめて立つ鳥跡を濁さずいなくなれや!!!

人生楽に生きられると思ってんじゃねぇぞ。

次は合う職場に巡り会えるといいな。バイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん