2023-08-27

anond:20230827135400

しろ世間的にはホモソは全ての属性から奨励されている素晴らしい文化だろ

ホモソに属してない人間なんていないぞ(居ても社会自体接続していないので観測できない)

記事への反応 -
  • 外から見れば全部ホモソだよね

    • 自分が仲間に入れない集団を何でもかんでもホモソって呼ぶのはどうなのかと思う

      • むしろ世間的にはホモソは全ての属性から奨励されている素晴らしい文化だろ ホモソに属してない人間なんていないぞ(居ても社会自体に接続していないので観測できない)

      • 覚えたての言葉を使いたがる年ごろなんやろなあという話

    • それが女性や同性愛者蔑視してて家父長制バンザイしてたらホモソーシャルかもね。 オタクとか体育会系のがちホモソーシャルからは嫌われてそうだけど、ホモソーシャルに憧れて女叩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん