2023-08-26

人生不満足男

身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった身長が欲しかった医学部医学科に行きたかった彼女しかった

身長165cm、工学部機械工学科卒、工学研究科修了、彼女いない歴=年齢

ー完ー

  • ビッグモーター副社長か!

  • 好き嫌いせずご飯食べて運動して夜更かししなければよかったやん 医学部行けばよかったやん 彼女今から作ればいいやん という話

    • 好き嫌いせず食べて小中高運動して夜更かししませんでした 千葉大落ちて順天堂と日大は受かって土下座しまくったけど親父が「死んでも金は出さん」と言って譲りませんでした 低身長...

      • 180以上はともかく本当にちゃんと食って運動して寝てりゃ170未満にはならんだろ。 あ〜川崎とか東海ならあれだけど順天ならもう一踏ん張りだったな。どのみち今からどうすることもで...

        • 順天堂の医学部で千葉大もう一踏ん張りはありえなくね? そもそも金持ちでない家で医者になりたいのに6年間の時間で駅弁医学部受からないのは人生の脇が甘過ぎる 今から医学部行け...

      • そりゃ私立は無理だろ、お前が悪い

        • 小さい頃からかかりつけにしてたクリニックの新しい院長は暁星幼稚園〜暁星高校、慈恵医科だわ。 生まれた家が悪かった。

  • シークレットブーツ履いて今から医学部行って医学生の肩書き手に入れてマッチングアプリ これで解決じゃね? 工学部院卒の社会人なら貯金もある程度あるだろ

    • いや、来世に期待して死ぬからもういいわ というか実家太ければ医者にはなれてたし、運と親ガチャが悪かった

      • 子ガチャ失敗

        • 子供目線→親ガチャ失敗⭕️ 親目線→子ガチャ失敗❌→(自分の)教育失敗

          • クソからクソが生まれてきたんだから妥当だろ 逆にクソから医者ならガチャ大当たり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん