2023-08-21

ラーメン屋ってアレ

ラーメン屋で薬の袋を皿に残したとかではてな燃えてるけど、

そもそもラーメン屋って独自ルールを押しつける割にごみ箱とかまともに無い店も多いし、後片付けを客に強いる店が多すぎ。

マイルールの押しつけ感が凄い。

片付けでお手拭きやら皿に載せる店員なんてよくいるのに、客が皿に載せただけで激怒して晒し上げするとかヤバい

はてなーもそういうメンタルの奴が多いからか、食事中に出たゴミである薬袋くらいでゴミを残すなとかコメントしてる奴結構多くて、

それ山小屋よりも扱い酷いだろ。

食事中に出たゴミでも持ち帰れって過激発想、どういう育ちをしたらできるんだ?

  • ラーメンもブコメもそういう文化圏だから仕方ない

  • Yahoo!ニュースに載ったんだっけ、大事になりすぎててびっくりしたわ ラーメン屋っていう層からするとそんなにめずらしい光景でもないだろうにな 灰皿代わりにするとかならさすがにえ...

  • うるせーそれくらいやれカス

  • 今回は、薬には触ると危険な物もあって...と極端な例を出してそれらしくエクスキューズしてるけど 実際はラーメン丼にティッシュが入ってただけで激怒するタイプの店主なんだろな

    • ほんとそうだと思う。 今までは、自分を正当化できなかったけどニワカ知識で切れただけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん