2023-08-17

お笑い芸人は「いついかなるときでも自分の行動をオモチャにして笑いものにしてくれていいですよ」という契約サインした人たち

なので私生活ネタにしたドッキリが成り立つ。

アーティストやTHE FIRST TAKEは「私たちはホンモノですよ」というのを売りにしてかっこよく見せている人たちなので「実は録り直してるし修正もしてるけどそんなの分かってますよね?」が成り立たない。

  • 「契約」と「売りにしてかっこよく見せてる」を並べたときに、なんか変だなって思わなかった?

    • 俺が並べたわけじゃないからなあ。

    • 「自分の行動をオモチャにして笑いものにしてくれていいというのを売りにした人たち」でも 「私たちはホンモノとして振る舞います」という契約にサインした人たち」でも通じるだろ ...

  • 比較対象がおかしいと思わなかったんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん