2023-08-17

ハムスターかいはじめた

最近生活自由すぎて凪なので、ハムスターとでも共に生活するか!と飼い始めた

ハムちゃんかわいい〜と愛でるのがメインとなると思ってたんだけど、ちゃんと水飲めてるかな?ストレスいかな?生きてるかな?と心配している気持ちがうっすらずっとあって、まだ愛でるところまで到達できていない

動物を飼う人ってすごいんだな....

  • 愛着がわいたくらいに突然死ぬから注意しろ

    • ハムスターは5年くらい生きて欲しい

      • 種類によるけど2年くらいだ ワイの飼ってたハムちゃんは1年目くらいに白内障になって片目失明 常にフラフラ歩きながらなんとか3年生きた 死んだときは普通に会社休んだわ

        • だよね 可愛いだけの感情を優先してかいはじめちゃったな 心配すぎて動物病院いっぱい調べてしまうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん