2023-08-17

いつもみたいに被害者が悪いって言えよw

お前らって韓国製おっぱいには弱いんだな

群衆を興奮させてその中におっぱい放りだして入って行ったら触られるに決まってんだろ

詐欺に騙されて自殺した女子大生には、自衛意識がないだの考えたら分かるだろと馬鹿にしてたろ

俺も海外で貴重品全部持っていかれたとき、お前の防犯意識が低いだの自業自得だのめちゃくちゃ言われたぞ

それがおっぱい見せてくれる女なら、死んでもないし金が減ったわけでもないのに擁護かよ

見事におっぱいで釣られてるやん

本当イージーだなお前らw

  • 被害者叩きをするのって頭のおかしいアンフェネトウヨだけで そいつらは今回も被害者叩きにいそしんでるじゃん

    • はてな民はアンフェネトウヨだから女子大生が詐欺に騙されて自殺したのを叩いてたってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん