2023-08-15

お盆は全社的に会社閉めます→わかる

各自有給使ってね→わからない

計画有給ではないということなので、テレワークある職場だし何もやることないけどテレワークにしたらなんで休まないの?と聞かれたけど、

しろなんで会社の都合で会社開いてないだけなのに休まなきゃいけないの?

初めから計画有給でここに充てるよって言われてたならともかく

会社閉まるって聞いたのも木曜日だったし知らないよそんなの

休んで欲しけりゃその分の休み寄越せよ

必要もないのに三日も無駄有給使いたくないだろ

  • 昨日も愚痴ってた人かな うちの会社だと年初に年間の有給休暇奨励日のアナウンスがあるね あと、うちはお盆3日のうち2日は公休だね 特に参考にならんと思うけど

    • 自分が書いたのはさっきのが初めてなので別の人だね 有給奨励期間なのはこちらも同じだけど、奨励であって取らざるを得ない状況にさせられるとは思ってもみなかった 今の所が3社目...

  • その会社辞めたほうが良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん