2023-08-13

anond:20230813233109

それ環境変えるしかいか

俺も耐えれば何とかなると思ってたけど、結局性格が激変したし退職したらなんとか治った

3年耐えて、転職して欲しい

なんというか、人間は悪い環境に居続ければ絶対に不機嫌になるか病になる

おかし上司に囲まれ毎日過ごすのも、40度の炎天下毎日仕事するのも同じことだと思う

生き残れるのは怒りを「変な風に」発散できる術を身につけたおっさんだけかと

記事への反応 -
  • 社会人になって2年目なんだけどカッとなると戦闘態勢に入る癖を治したい 元々全然怒らないタイプで、周囲も平和主義の人が多かったから口喧嘩になったこともほとんどなかった で...

    • それ環境変えるしかないかと 俺も耐えれば何とかなると思ってたけど、結局性格が激変したし退職したらなんとか治った 3年耐えて、転職して欲しい なんというか、人間は悪い環境に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん