2023-08-13

仕事アピールするものかい

30代地方サラリーマンだが、目の前の仕事をしっかりとこなすことをモットーとしている。

積極性が足りないとよく言われる。

これどうにかならないものか。

スタンスとしては

自分の態度は、やりたくないなー。仕方ない、そんなに言うならやってやる。

結果:そんなに完璧にやってくれたの?驚き

でありたいのだ。

一般的サラリーマン100%やって当然、私はこんなにやってます自分からアピールしないといけない。←嫌すぎる

生きづらい、なんとかならないものか。

  • 別にやることはきっちりやってるならクビにならないやろうからそのままヒラで定年迎えれば良いのでは?

  • ボスに尻尾触れないタイプは自営が向いてる

  • 自分の態度は、やりたくないなー。仕方ない、そんなに言うならやってやる。 これがチームワークのパフォーマンスを下げるからでは まとめる立場になればわかるよ こういうやつを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん