2023-08-11

anond:20230811230445

は?

自分では仕様書とかコード書かないで人の仕様書とかコード見て横からかいこと口出して、たまに勝手に人のコード修正して

コード書いたかと思うと業務外の研修ツールだとか、特に開発する必要も無い作業量だけ増える試験ツールだとか作ってこんなのカスエンジニアですらないだろ

記事への反応 -
  • ひょっとしてテスト手動だったり古のIDEだったりするだろ?

    • eclipse テストは自分が入る前まで手動だったらしいんだけど、その教育担当が自動試験のツール開発して移行作業してる 手動でやるより移行作業の方が時間かかるから恨んでる

      • やっぱeclipseか...SVNだったりするんか?

        • git

          • 一応そこまでは来たか その教育担当が唯一エンジニアと呼べるかくらいの環境っぽいな

            • は? 自分では仕様書とかコード書かないで人の仕様書とかコード見て横から細かいこと口出して、たまに勝手に人のコード修正して コード書いたかと思うと業務外の研修ツールだとか、...

              • 人格は知らんけど少なくとも君より片鱗はありそうだな 導入に手間がかかるから手動テストのが良いってそりゃダメだ失格 テストくらいj Unitでも使ってとっとと書けよって話ではあるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん