2023-08-11

人生を諦めた時間は戻ってこない

前すら見えない日々が続く

無駄だと分かっていても心の自傷行為をしてしまった数年間

また歩き出そうとして久しく自傷をしなくても良くなった日々が使う

心身ともに健全な日々が続く


上を見ようとして視点を上げ視野を上げると見えてくる

平均的な人の敷居の高さ

今よりもっと金を稼がなきゃいけない、もっと努力しないといけない、もっと時間必要になる

考えれば考えるほど必死にならないといけない


また必死になって自分を追い詰めなきゃいけない

また他人と比べて自分の悪いところを探して緊張する日々が続く

自分を虐めて時間を潰す日々が続く

自分が休んでいた時間は結局無駄だったんだな

弱い自分が悪い

手頃な目標を持てない自分が悪い

結局何もかも自分が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん