2023-08-10

anond:20230810092030

マジか。ほんじゃ Googleドライブ選択肢から外した方がええのかな・・・

 

blogだとFC2用途に合ってそうなんだが、動画あげられないのが面倒い。ワイは動画の画面キャプが多い

あと画像も上限2Mなのがな・・・

萌え画像は主にスクショ別に画質にこだわりはないがリサイズする手間考えると続かなそう・・・

まぁ一括でPCリサイズすればええんかな・・・やるかは知らんが・・・

 

自宅にNAS置くのは Firewalla Purple みたいなの試せる口実になるからいかなぁって思ってる

NAS は QNAPのTS-233 あたりを検討中

イニシャルコスト考えるとiCloudで使い続けた方が安いって結論になるので悩ましい

けど自宅にファイル置き場あってもいいよな感

記事への反応 -
  • 萌え画像・動画(公式でアップ許可あり)がやたら溜まってるのでそれを整理したい いつでも見れるようにしたいがどうするのがいいんでしょーね blogにあげるのが良いのか、Googleドライブ...

    • Google Driveにロリ画像をアップロードするとアカウントがBANされるぞ。誤BANもあるし解除してくれない。 だから俺はGoogle Driveにはプライベートの画像はアップロードしないことにしている...

      • マジか。ほんじゃ Googleドライブは選択肢から外した方がええのかな・・・   blogだとFC2が用途に合ってそうなんだが、動画あげられないのが面倒い。ワイは動画の画面キャプが多い あと...

      • 娘の成長ビデオをドライブに保存していてBANされたお父さんがいましたね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん