2023-08-09

ゴキブリ混入ってぶっちゃけどのメーカーゼロではないよな?

それでも他のメーカーおにぎりゴキブリが入っていないのは、

工場ゴキブリが入らないから」

ではなく

ゴキブリが入ったロット廃棄処分しているから」

だよね?

工場には排気口絶対あるだろうし何かしらゴキブリ侵入する経路はあると思うからゴキブリゼロにするのは難しいと思う

それとも換気やエアコンを導入しつつゴキブリゼロにできる魔法技術でもあるのかな?

  • 北海道に工場持てばえぇやで

    • 温暖化で聖域は消滅したと聞いた

    • 確かに北海道が1番多いけど、ぶっちぎりではなさそうやね https://anzenfood.com/factory-ranking.html#1

  • 工場内でゴキブリを見かけたときに 報告できる環境がなかったってことやろなあ

  • 製品の中の黒い粒は原料由来のものですから安心してお召し上がりくださいやで^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん