2023-08-08

マッチングアプリ最近全然いいね付かない

A「マッチングアプリ最近全然いいね付かない」

B「大変だね。プロフ写真ちゃんとしたの使ってんの?」

A「何でだろ。私そんなブスでもないと思うんだけどなぁ」

B「そう思うよ。ちなみに紹介文はどんな感じなん?」

A「3年前はめっちゃいいね付いてたのにやっぱ30超えると壁感じる。」

B「年齢はねぇ。検索フィルターで弾かれちゃうからねぇ。で、プロフ写真どんな感じなん?」

A「最近化粧のノリも悪くなってきて最悪なんだよねぇ。」

B「歳とるとそうなるよねぇ。で、写真どんな感じなん?」

A「あ、え、ごめん、アプリいいねしてたわ。なんて?」

B「えーと、写真とかプロフ文どんな感じなん?」

A「え、なんで?」

B「いいね全然付かないんだよね?写真が悪いかプロフ文が悪いかみてみたいんだけど。」

A「写真とか紹介文とか関係なくない?どうせ美人だったらいいねつくし

B「・・・

A「あ、私のこと本当はブスだと思ってるっしょ」

B「いや、思ってないよ」

A「いや、絶対思ってるって」

B「いやいや、本当に全然思ってないって!」

A「はぁまじ最悪だわ。てか何で怒ってんの?」

B「いや怒ってないって」

A「え、私なんか悪いこと言った?気に障ったのなら謝るけど。」

B「大丈夫、怒ってないから、大丈夫から

A「何が大丈夫なの?」

B「写真盛れてるかの話だったよね」

A「は?マッチングアプリの話でしょ!」

B「ああ、そうマッチングアプリの話だよね」

  • 何度も擦られたネタだけど、Bがいいね増やしたいと一言も言ってないのにAが勝手に対策案立案しようとするのもなかなかコミュ症なコミュ症同士の地獄の会話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん