2023-08-06

悲報派遣おっさん居酒屋に行ったら2人で9000円なのに「高かっ

日曜日職場アラフォー独身派遣おっさんマリオ映画を観に行って、

せっかくだし夜飯でも食いに行くかって一緒に行ったんだよね

角打に飲みに行ったんだけど、大瓶4本と日本酒3合と飯を食って2人で9000円くらいだったんだわ

結構安くすんだなあって思ったら

派遣おっさんが「高かった」ってブツクサ言い出してドン引きしたわ

1人で5000円くらいやし普通の値段やろ

良い歳した大人やったら出せる値段やのにドン引きだわ

  • 野犬のおっさんやったら噛み殺されてたかも。派遣のおっさんで良かったな。

  • どんどん設定が雑になってきてる。つかデートじゃん。

  • 次回は「二人でラブホに入って、割り勘にしたら高いって言われた」って話だろ。想像が付く。

  • ①男友達いない、女のためだけに生きてるフェミ太郎 ②ソシャゲの男キャラに発狂したりゲームで女主人公選んでそうな男嫌いのフェミ太郎 ③男同士で楽しむ暇があったら女様に金使い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん