2023-08-05

anond:20230805121834

昔、聴覚障害者だけの詐欺団がおって、手話で他の聴覚障害者から金を巻き上げていたんだよね。

フィリピンかどこかに日本人だけをカモにする日本人詐欺団もあった。

同胞からこそ信頼させられるし心理も読める。

というわけで、知的障害者も同じ知的障害者や同レベル精神発達の子供だけを対象にした詐欺団がありそう。

記事への反応 -
  • 知的障害なのに子供を誘い出す程度の知恵はあるんだな

    • 知的障害者があっても小学生騙す程度の知能がある奴はおるよ IQ70くらいある奴おるからな

      • 昔、聴覚障害者だけの詐欺団がおって、手話で他の聴覚障害者から金を巻き上げていたんだよね。 フィリピンかどこかに日本人だけをカモにする日本人詐欺団もあった。 同胞だからこそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん