2023-08-03

二十歳過ぎてからタバコを吸い始めるってレアだなと気付いた

言われてみれば確かにそうだ

タバコは二十歳になってから!」だというのに、喫煙者の大多数[要出典]は二十歳になる前から吸い始めているのだなあ

↓これを読んでそう思った

「○○歳の頃に××していた」みたいな話のくだらないやつを教えて Part2

逆にちゃんと二十歳過ぎてからタバコを吸い始めた

演劇をやっててタバコを吸う役をやることになったので、役作りのために吸い始めた。真面目か。

お酒も二十歳になるまで飲んではいけないが、こちらは二十歳になるまで飲まなかったという人は結構多そうな気がする[要出典]

いや、大学入学タイミングの十八歳で初めて飲んだという人が結構いる気もするな[要出典]

興味深い事実だと思ったというメモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん