2023-08-02

ちょうどいいレベル現場存在しない

プログラマになって10年経ってフリー現場転々としてるけど

自分レベルとあったちょうどいいレベル現場がなかなかない

本当に上か下かのどっちかしかないんだよ


・周りのレベルが高すぎてゴミ扱いされる

・周りのレベルが低すぎて三日後にはエース扱いされる

このどっちかしかないんだよな

ちなみにゴミ扱いされてもクビになるほどではなく若い子に鼻で笑われる程度

周りのレベルが低すぎてなんでもかんでもおれに振られるよりはマシ

若い子は優秀だからおっさんのお尻拭いてくれて助かります

おれが真ん中あたりにくるレベルのちょうどいい現場があったらそこに行きたい

なんでそういうちょうどいい現場がないんだろうね

  • プログラマがエースじゃなくてどうする 安定がいいやつはインフラか保守にいけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん