2023-07-31

この木なんの木CMが怖い

あのCMが小さい時から苦手で、謎の恐怖を感じる。同じ人いる?

曲と映像の組み合わせがなんか怖い。

なんとなくあの世っぽい気がする。

死んだ老人たちが車椅子から立ち上がり、楽しそうに手を振っているような感じ。あるいはカルト宗教信者が満面の笑みで拍手をしているような感じ。

みんな同じような印象を受けるものだと思い込んでたんだけど、最近身内に話したら誰にも同意されず驚いた。

ただTwitter検索したら同じように不気味さを覚えている人もいる。一体この不気味さは何からきているんだろうか。気になる。

  • 怖くは無いけどえも言われぬ感情にはなる 小さい頃週末くらいの子供は本来寝なきゃいけない時間に流れてた記憶があって、あれを見るとやらなきゃ行けないことやルールを破ってる罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん