2023-07-28

anond:20230728103523

いやいやそれさ本気でそう思ってるなら別にそれを否定するつもりはないけどさ

あの西洋人たちのすごさって、桁が違うじゃん?あれ知って増田文化は結局東京にやってくるなんて本気で言える?

あの人たちなんでこんなの自宅(城)にあるん?って聞くと、ひいじいちゃんパトロンだったとか、もうさ、レベル半端ないやんか

サザビーズとかクリスティーズかにほぼ出ないじゃん?

あとその人たちって日本に来ても東京美術館かいかないやん?

当たり前だよね、説明するまでもないよね

それでも東京がメインと本気で思えてるなら羨ましいよほんと

  • ロンドンから見て東京がゴミだとするなら東京から見て田舎がゴミなのを否定しないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん