2023-07-26

昨日うちの子のだいじだいじくまさんを拾って歩道の植込みに

昨日うちの子のだいじだいじくまさんを拾って植木に掛けておいてくれた方へ。

ありがとうございました!

今朝無事に回収しました。

あのクマ柄のTシャツはただのお下がりのボロいTシャツですが、なぜか下の子お気に入り安心毛布存在で、うちではだいじだいじくまさんと呼ばれています

昨日遊びに行った帰りに下の子自転車に乗せてもだいじだいじくまさんを離さないのでそのまま帰宅したら途中で眠ってしまったようで無くなっていました。

帰宅してから「くまぁ…」と呟く様子で無いことに気付いたのですが、既に夜で探しに出ることもできず無事かずっと心配していました。

うちのだいじだいじくまさんを助けてくださってありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん