2023-07-24

TwitterがXになったらこれまでのリンク無意味になる(キリッ)」

クッソワロタ

はてなーって技術音痴多過ぎやろ

Excelに共有フォルダパスコピペしてるレベルしかPC使ってない

下手したらDNSも知らないんだろうな

しかもそれに向かって

リダイレクトとかをちゃんとやってくれなさそう(キリッ)」

とか手に負えないレベルだわ

逆にどうやったらちゃんリダイレクトやらないってのができるんだ

IPAじゃないんだから普通にリダイレクトして終わりだろアホかよ

  • 一応、IT分野でメシを食ってる人が多いはずなのに、なんでこんなこと言い出すんだろうな

    • こういう「自分がよく知らないことについてやたらと語る人」は底辺SESとかに勤めてそう。 周りに博識な人が居る環境を経験したことが無いから、「浅知識を語って専門家に突っ込まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん