2023-07-20

女性専用車両

御堂筋線新大阪駅外国人観光客が多い。

女性専用車両の乗車位置に、ガタイのいいあんちゃんや、むさ苦しいおっさんが並んでいる。一応ホームの足元はどピンクで区切って英語中国語ハングル表記があるんだけど。

見るたびに一声かけて教えてあげようかと思うけど、なんで女性専用なんてあるの?とか聞かれると仕事帰りの身にはとてもめんどくさいので、まあ知らんわと通り過ぎている。すまんな。

  • 外国人様なら許されるからセーフ 権力は外国人様>女様>>>現代の穢多非人ジャップ男 外国人様を差別の対象にするなんて許されるわけ無いだろ、ジャップ男が相手だから許されてる...

    • ジェンダーランキングで日本にすら敵わない国から来た外国人には、さすがにしっかり教えてあげたほうがいいと思う。

  • 旅行客にウソ教える絶好のチャンスじゃねーか。 この車両に乗ってるのは純潔を保ってる女だけなんだよ、知らずに乗ったらちんちん切られるぞって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん