2023-07-20

新しいインターネット構想

中国並の言論統制社会にする

個人ごとに発言回数に制限をつける

発言回数は学歴IQEQ倫理観などの総合評価で決まる

・例えば東大卒EQテスト満点なら無制限発言回数を持てるし、その辺の無職DQNや平均的増田は月3回だけインタネットに書き込める

我ながら素晴らしい案だと思う

  • 典型的なリベラルが考えそうな案だよ

    • 俺は無制限だけどお前みたいな下層民は今月後2回しかはてなには書き込めないから

  • 他増も書いてるけど、これはリベラルすぎる 実際にEUなんかはこれから本格的にネット規制を進めていくだろうね

    • 欧州の移民とか労働者階級とか、実際基本的人権制限しないとどうにもならないくらい酷いのが多いからなあ 日本でも建設業とかで働くと痛感すると思うよ 人間として扱ったらいけない...

      • しかし、そういう猿に限ってセックスしまくり遊びまくり人生楽しみまくりなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん