2023-07-19

anond:20230719154944

俺も30になったらゲーム全然できなくなったよ

まじでゲームを一生楽しめるみたいな前提で生きるのはやめた方がいい

仕事帰ってきてご飯風呂終えて、二時間くらいネトゲして、ソシャゲデイリー消化するともうPS5をつける気が起きないか全然ゲームが進まない

もう終わりだよ人生

記事への反応 -
  • 私は今まで「子どもなんていたらゲームの時間無くなるじゃん!絶対いらねー!」と思ってたんだが、ここ数年で今まで大好きだったゲームへの熱量がどんどん冷めていくのを感じてい...

    • 俺も30になったらゲームが全然できなくなったよ まじでゲームを一生楽しめるみたいな前提で生きるのはやめた方がいい 仕事帰ってきてご飯や風呂終えて、二時間くらいネトゲして、ソ...

    • エペスプラゼルダだけ挙げられると、ゲームが好きなのではなく流行り物が好きな様に見える ゲーム好きな人なら、ゲーム熱が冷めたら他の面白そうなゲームを探してやり始めるのでは...

      • 確かに流行ったからやったけど他にもいろんなゲームしてやっぱり一番ハマったのがこの3つなんよ それすら続かなくなっちゃったって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん