2023-07-18

よく40代のおじさんが20代の女を求めてることがおかしいと言われます

からすると30代40代の女は女じゃないんだよ。

チアプ・婚活で女を求めるということはつまり20代の女を求めてるの。

そこで「なんで同年代の30代40代女性に声をかけないんですか?」とか言っても質問になってないの。

だって40代のおじさんは女を求めてるんだから

女を求めてる人に「なんで女以外にも声をかけないんですか?」って質問おかしいだろ?

理解できましたか

小学生でも理解できますよ。

  • それ、20代の女から見たら40代の男は男じゃないのに何で20代の女求めてくるの?うぜーから寄ってくんな、って意味なわけで それが分からないのがおかしい、と言われてるんだろ

  • まあ気持ちはわかるよ 20代女の立場で言わせてもらうと40代でマチアプ・婚活してる男は男じゃないもん。そんなん求めてないってわかるでしょ?同じ感覚なんだよねきっと。 なんで男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん