2023-07-17

anond:20230717233117

全然関係ないけど摘みたての生ミント葉で作ったチョコミントジェラート食べたけどめちゃくちゃフレッシュでびっくりした!

精製された香料で作ったやつと全然違っててトゲがなくてなんか果物感?みたいなものさえあって本来はああなのかな!?って思った うまい店のだからかもしれないけど

そこにビターめの削ったチョコパリパリした食感が加わってふわっと両方の香りが合わさってて、もしかしてあれならいける人がナシ派でもいるかもしれない

なお私は精製香料もおいしいと思うバリバリアリ派なのでちょっとバイアスはかかってるかも

記事への反応 -
  • チョコミントがアリかナシかという争い、アリ派からすると、それはそもそもミントがダメっぽいのに何故チョコミントに絞って来るのかという不条理に満ちた戦いであるように思う

    • 全然関係ないけど摘みたての生ミント葉で作ったチョコミントジェラート食べたけどめちゃくちゃフレッシュでびっくりした! 精製された香料で作ったやつと全然違っててトゲがなくてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん