2023-07-14

視力の上げ方を完全に理解した

眼鏡がいらなくなったので嬉しい

立体視凝視を繰り返し行う。

これで視力が良くなった、

やり方は2つ

暇を見つけて立体視凝視をする

これは飯食ってる時や風呂入ってる時

トイレする時などなど。つまんないけども。思い出したらやる。一時間くらいにはなるんかや。いや1日一時間やるんじゃなくて思い出したらやるんよ。飽きたらやめるの。

もう一個は日々の成長を実感する

たとえ

文庫本前に置いてぱっと見文字が読めなくなるまではなす。そこから立体視凝視を繰り返す。しばらくやって凝視で見えたらおしまい

目を良くしたいんだから繰り返す時に

立体視時間を長くとる。1たい2でやってた。気分によって1たい10とかな。立体視の方が長くなるようにがんばっていこーって感じ。

日に日に視力が良くなって楽しかった。いま2.5あるから上がりにくいけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん