2023-07-12

anond:20230712090937

肩に巻きつけるんだったか手ぶらで傘さし運転出来る傘あるじゃん

日傘さしてチャリ乗るなんてダセェことやってんだから、↑のダセェ便利アイテム使えばいいのにね。日傘ver.もあるんじゃない?

つーか、アームカバーして恐ろしくツバの広い頸の後ろに布垂れてるすさまじい帽子被ってチャリに乗れば良いじゃん。居るじゃんそういう人

それかもういっそブルカ(日傘おばさん改めブルカおばさんに)

車乗らないけど焼けたくない人は諦めて日傘さして歩きなよ。それか超強力な日焼け止めをこまめに塗ってチャリに乗りなよね。安いのでも30分おきに塗ればokだよ(ビオレUVアクアリッチが良いらしいぞ)

車乗ってたってアームカバーしたり日焼け止め塗ったりするでしょ。チャリ乗りたいなら尚の事どっちかするしかないわ。アームカバー嫌ならUVカットカーデ着て手袋するしかねえな

って、誰か日傘おばさんに伝えたれや

というか、なんで「広めたい」って思うんだろ?

「わー!○○さんスゴーイ」って言われたいから?

記事への反応 -
  • 小学5年生の息子を持つよく居るおばさんが日傘に目覚める ↓ ママ友相手に布教活動をはじめ、日傘の新たな使い方を模索し始める ↓ 自転車に乗る時も日傘は便利と提案するも当然のこ...

    • 肩に巻きつけるんだったかの手ぶらで傘さし運転出来る傘あるじゃん 日傘さしてチャリ乗るなんてダセェことやってんだから、↑のダセェ便利アイテム使えばいいのにね。日傘ver.もある...

    • 笠なら良かったのにね

    • 日傘じゃなくてこの妖怪が悪いわな

    • 日傘おばさんの息子さんの心は大丈夫なのだろうか。親がトラブルメーカーだとつらいんだよな・・・

    • 旅人のコートは日の光で脱がすことができたけど 日がさせばさすほど頑なになる彼女は誰が救ってやれるだろう

    • 内省する機会を得られぬまま大人になってしまった者の末路

    • 自転車に装着する傘用のアームみたいなやつ買えばいいのに…

      • そういうものを使ってないとはどこにも書いてないですね これがメンタリズムです

    • 麦わら帽子のネガティブな印象をひろめたゆきやのせいだな。

    • ただの日傘好きならよかったのに。なぜ間違った布教活動が始まったのかがわからない。 今後の展開が気になる。

    • これは妖怪日傘おばさんなのか? 妖怪人の話を聞かないおばさんではないのか?

      • 「人の話を聞かないおばさん」だけ切り取られてフェミがキレるからNG

    • 必死に女子トイレからトランス女性を排除しようとしてるおばさんに通じるものがある。 凝り固まりすぎ。

    • アレルギーなのに無理やり食べさせるおばさんにも通じる部分あるな

    • 平成令和に生まれた妖怪っているの?増田のあとにこの増田のタイトル見たからそういう妖怪の話かと思った 実際こういう事例から都市伝説みたいな妖怪が生まれていくのか

    • 目覚めちゃった人にありがちムーブやね

    • 確かにおばさんが悪いだけで日傘は悪くないな

    • 発病したのでは

    • 妖怪は常に俺たちの側にいるし、なんなら俺たちが妖怪になり得る。 麦わらおばさんも、ぶつかりおじさんも、ネットストーカーも、俺たちの心の中から訪れるんだ。 恐ろしい、恐ろし...

    • 日傘乗り子じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん