2023-07-12

安倍首相ちゃんとした人に殺されてよかった

一時期、ハハオヤへの殺意ものすごく高まった時があって、けれどただ殺しても自分が捕まるだけで終わりだから、どうせなら世間に役立つように、誰か「死んだ方がいい人」を殺した方がいいんじゃないか、という事を考えてた時期があった。

その候補の中に当時首相だった安倍晋三さんも入ってたんだけど、結局誰も殺さないまま今まで来てしまった。

そういうことがあったのをつい最近まで忘れていて、ふと、「ああもう安倍首相って殺されたのか」と思い出した。

ある程度因縁もある、ちゃんとした人に殺されたおかげで世間の役にもたったみたいだしよかったなあ、という気持ち。生きてたらもっと世間の役に立ってた人かもしれないが、なんとなく、私が私のハハオヤを殺す代わりに殺してくれたような気持ちがして、ありがたいな、と今は思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん