2022-08-27

anond:20220827170536

みんなりゅうちぇるに憧れて、ちゅうちぇるみたいに生きたかったのよ。

「憧れ」とか言うけど、マジでその生き方たかったのか?本当か?と思うんだよな。実際は大して何も考えてなくて、今一番イケてるスタイルらしいからなんかそういう感じになりてえな〜くらいの頭空っぽなノリなんじゃないの?と思う。世の中そんなもんなんだろうけど。

記事への反応 -
  • りゅうちぇるとやらに一切興味ないんだが あの辺なやつの何がそんなにお前らの心に刺さるんだ

    • みんなりゅうちぇるに憧れて、ちゅうちぇるみたいに生きたかったのよ。 その憧れや羨望を完全に裏切ってしまったということ。

      • みんなりゅうちぇるに憧れて、ちゅうちぇるみたいに生きたかったのよ。 「憧れ」とか言うけど、マジでその生き方したかったのか?本当か?と思うんだよな。実際は大して何も考え...

    • 女性向け雑誌に男代表として女性が喜ぶような回答をする連載をして理想の夫として君臨 しかし夫であることに疲れた結果離婚してしまう あとは皆のオモチャへ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん