2023-07-11

ロケットニュースのあれはどれくらいウザ絡みなのかわからんけど、あれくらいいいんじゃねえのって思ってる

記事を消した今でも

逆張りじゃなく、タリーズが嫌いだから

タリーズってFCによって店舗運営結構違ってて、消えてなくならないかなってところがある

確かスタバは9割が直営で、ドトールは8割がFCだったはず

タリーズは半分が直営で半分がFC

直営FC割合中途半端なせいかタリーズ直営FCの差があるし、FCでも運営会社の違いがあるし、店にいるとなんとなくわかってしま

タリーズ直営とか好き中FCを選べる環境にいればいいのだけど、私は選べない

そして消えてなくなって欲しいFCタリーズがないから、タリーズが嫌いだ

ロケットニュース記事も同じタリーズでも直営FCか、FC運営会社、店選びによっては上手いことオススメしてもらって、叩かれることもなかったと思ってる

オススメなんて聞いたことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん