2023-07-07

檜山沙耶炎上してるけど

アナウンサー彼氏いただけでしょ?

アイドルならまだしもアナウンサーじゃん?カトパンも弘中も結婚してるじゃん?

なんでブチ叩かれてるん?逆恨みだろ気持ち悪いな

あとさ、よくあそこまで怒れるよな

例えば俺も中条あやみめっちゃ好きだけど、決して俺と交わる存在ではないか彼氏いようが興味なくなるだけで怒りとか微塵もわかないの

自分ファンじゃなく彼氏と向き合うことを選んだんだなって興味なくなるだけ

ワンチャンあると思ってないとあそこまで怒れないよな

どういう思考回路してんだろ

  • 怒ってる、って事自体がネタなんでしょ

  • そりゃあ、アナウンサーじゃなくてアイドルだったんじゃない?

  • 人間は勝手なので、一生懸命相手を好きだと、自分のこの一生懸命さに対する報酬があって然るべき、と考えてしまうのだ。 アイドルの場合、その報酬というのはパフォーマンスであり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん