2023-07-07

[]

ヨドバシかなにかで買う予定のものなどかんがえていたら、つかれた。

なんだっけ(・・?思い出す必要。ほんでもって、それが本当にヨドバシじゃないと買えないの(・・?いわゆる余人をもって代えがた案件(・・?

はああつかれる

それを検討する。けっきょく、たて○○払いはけっこうめんどうなのだ。できればさけたいのだ。ヨドバシだと、紫○○関係のあれが

手に入るんだよな。それがめちゃ安い。それはメリット。ほかの端子類なんかは、尼崎でもいける。PVは密林でよいし。。。それにしてもつかれた。

こっちは異なる財布でもいいよねってこととなるかも。紫は、そうだよな。自分でそれをしつらえることにするとかいろいろ考える余地はあるが、

種になる部分、・・密林であがなえるかな(・・?いまか、、でかけるので、戻ってきてから考えるということだけどつかれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん