2023-07-07

なんだこれ。チャンスか?

虫垂炎悪化して腹膜炎起こして入院中の30代前半独身女だけど、担当の同い年塩顔爽やか国立医学部卒(リサーチマップ確認外科医からいっつも首にかけてるガラケー電話番号渡されたぞ。

「僕普段他にいるので、何かあればすぐに連絡してくださいねだってよ。

なんだこれ。チャンスか?

  • あなたとセックスがしたいですって電話してみ

    • 増田「身体がうずくんです…」 同い年塩顔爽やか国立医学部卒外科医「疼痛があるようなので鎮痛剤出しておきますね~」

  • それ院内用のPHSやで😔

  • ガラケーのはマジでただの業務用だから100%仕事だぞ

    • 病院支給で異動したら別の職員が使うものだしな 何かあったら=普通に病状悪化したらって意味だろ

    • ナースコールとかじゃなくて、客が直接医者を呼び出せるのか。 おれ病院には縁がないのでぜんぜん知らんのだけど、そういうのって普通なの?

  • 「仕事だぞ3分で来い」って送ってみて

  • つまり、女は下方婚しないわけだよね。

  • 30代前半塩顔爽やか国立医学部卒外科医が独身なわけがないんよ

    • と皆が同じ事を考えてアプローチしないので独り身のまま。というのがありがち。(同様のことは美人にも言えるけど)

  • 連絡したら「いいですか落ち着いて聞いてください」のDrが現れるのだ https://imgur.com/UOSPG8t

  • 俺の電話番号を渡しておいてくれって頼んどいたんだけど、 ちゃんと渡ったみたいで良かった。 体が疼いたら電話してくれ。

  • まあビッチならダメ元で股開くのはアリなんじゃないの

  • 現役医師ですけど、まずその電話は仕事用ということでいいと思います。 ただ、その番号を患者さんに直接渡すというのは通常業務ではちょっと考えにくい 何も思ってない患者に直接つ...

  • ①入院中急変で呼ぶのにはナースコールがある  病床にもあるし院内トイレにもある そのうえで携帯をもっていてコールする必要があるところで電話ができる余裕があるときに連絡を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん